スポンサーサイト


ミス東大2013

「ミス東大」読書の履歴書
‎2013年8月9日‎
2012年の「ミス東大」に選ばれた徳川詩織さんは、石川県金沢市の出身。東大卒のタレントも多い今、卒業後は芸能界入りかと思いきや、「お声をかけていただいた事務所もありましたが、もともと、そういう華やかな世界にいるタイプじゃないんですよ。自分で言うのも何ですが、 (続きを読む)



おもたせ ランキング 夏 おもたせ 東京 おもたせ おもたせ 人気 ランキング 大阪 おもたせ 京都 おもたせ
昨日の東大受験物語2013を見た方に質問です! 実は、自分のミスで録画が途中で止ま...
昨日の東大受験物語2013を見た方に質問です! 実は、自分のミスで録画が途中で止まってしまっていました(>人<;) しかも、結果発表がちょうど始まるところから撮れてませんでした... そこ で、どなたか、あの大人の方以外の四人(?)の結果がどうだったのか教えてください!! あの東北の人。 兄弟の学費を払いたいと言った人。 母と同じ医者になりたいと言った人。 あの女の子。 の、結果を教えてください!! よろしくお願いします。(続きを読む)


【画像】 ミス東大2013レベル高すぎワロタwwwwwwwwwwwwww ...
【画像】 ミス東大2013レベル高すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwの記事.(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

いせこ

Author:いせこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
links
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
