スポンサーサイト


森永卓郎 非難

「橋下旋風に潜むリスク」森永卓郎マガジン9
森永卓郎、橋下市長にフルボッコされる」、「この不勉強!森永手も足も出ず」、「笑ってごまかすしかない森永」などなど、そのほとんどが私の不勉強を非難し、橋下市長を絶賛する内容だった。 何があったのかを、簡単に書いておこう。最初に、大阪市役所の解体 ...(続きを読む)


千原せいじ&神田うのの無責任発言にイライラ……フジ『ノンストップ!』炎上商法はいつまで続く!?
‎2013年8月19日‎
スタジオでは、会社勤め経験のない千原や神田のほか、元会社員でこの事情に詳しい評論家の森永卓郎、自身もリーマン・ショックが原因で派遣切りをされた経験があるというタレントの福田彩乃らが並び、ディスカッションを繰り広げた。 追い出し部屋に何年も居続ける (続きを読む)



森永卓郎氏がメディアで、今の日本はデフレ脱却が最優先でそのために大規模な量的...
森永卓郎氏がメディアで、今の日本はデフレ脱却が最優先でそのために大規模な量的緩和策をと述べておられました。なるほどと思ったのですが、今日とあるTV番組で今の世界的な食糧価格高騰を森永氏は金融緩和策の 副作用と述べておられました。何か矛盾しているような印象を受けたのですが、やはり日本での大規模な量的緩和策も大きな副作用が起こるのではと思うのですが、どう思われますか?(続きを読む)


アムステルダム ブリュッセル ic 移動 切符 予約 料金 時刻表 アムステルダム デュッセルドルフ 鉄道 移動 切符 予約 料金 時刻表 アムステルダム デュッセルドルフ 電車 移動 切符 予約 料金 時刻表 アムステルダム デュッセルドルフ ice 移動 切符 予約 料金 時刻表 アムステルダム ケルン 鉄道 移動 切符 予約 料金 時刻表
スポンサーサイト
プロフィール

いせこ

Author:いせこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
links
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
