

60歳 俳優

ジョニー・デップ、60歳で俳優業引退か -『ローン・レンジャー』プレミア
‎2013年6月23日‎
文化と歴史もとても興味深いし、日本は大好きな国だよ」とコメント。ほか、6月9日に50歳の誕生日を迎えたジョニー・デップは誕生日当日、「友達と子供たちと一緒に過ごしたよ」と話し、続けて、60歳までにやりたいことを聞かれると「おそらく引退だね。それを目指しているよ(笑)」と (続きを読む)



<PR>
税理士 アックスコンサルティング 評判
網膜剥離 手術 術後
網膜剥離 症状 初期症状 飛蚊症
網膜剥離 原因 予防
網膜剥離 治療 レーザー治療
プロフィール

いせこ

Author:いせこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
links
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
